「自分のサービスへの興味付けの仕方が分かった!」Qtechフォロー会 お客様の声 株式会社mmカンパニー 代表取締役/三好 美妃様

皆さんこんにちは!ローカルイノベーション実践会です。

今回は毎月2度開催される” Qtech ” のフォロー会のご感想をいただきました(^_−)

Qtechとは?

” Qtech ” とは、Question Technique の略で質問する技術のことを指します。

実際にこのスキルを習得した人は100%生き残っているのです。

「知る」とは、自分・相手・市場を知ること。

売れるモノを創り出すのも、

相手のニーズを引き出し、欲しているモノを

提案するチカラも、正に”” Qtech ””なのです。

ロールプレイングを通してそのスキルを磨いていきます(^_−)

お客様の声

アンケート回答者:三好 美妃さん 『株式会社mmカンパニー 代表取締役』

Q:0~10点で表すとして、本日の「Qtechフォロー会」を「ご友人や同僚に薦める可能性」はどれくらいですか?

A:8点

Q:その点数を付けた主な理由は何ですか?

A:2時間だと短いなーと思った。

Q:本日の「Qtechフォロー会」に参加する前の問題点、課題点は何ですか?

A:コンサルをしている方に「分からない事が分からない」と言われてしまう。

イベントで出会ったターゲット候補の人に、自分のサービスに興味を持ってもらうには?

Q:本日の「Qtechフォロー会」に参加して解決できたこと(もしくは出来そうなこと)はありますか?

A:6W3Hが甘かった。キャッチコピーを早く作らねばならないことに気付いた。

自分のサービスへの興味付けの仕方が分かった。

Q:この「Qtechフォロー会」はどのような方にオススメできますか?

A:伝え下手な事業主さん。