「自分のビジネスをお持ちの、やる気のある人にオススメです」お客様の声 Kさん

皆さんこんにちは!ローカルイノベーション実践会です。

グループミーティングは実に個性的な起業家が沢山いらっしゃいます。今回も個性的な起業家からのミーティング参加について感想を伺いました。

お客様の声

アンケート回答者:Kさん 継続マイスター

Q:0~10点で表すとして、本日のグループミーティングを「ご友人や同僚に薦める可能性」はどれくらいですか?

A:7点です

Q:その理由をお聞かせください。

A:自分のビジネスを持つやる気がある人に向いている内容です。

Q:本日解決したいと思っていた悩み・課題はどんな内容でしょうか?

A:いくつかタスクが増えた中で優先順位をつけて処理していかないと、次々に増えていくばかりになってしまった

Q:上記について、どのように解決できましたか?

A:一旦、実績作りをしないといけない事に気が付いた。自分の為がまず先に来る事に気が付いた

Q:このグループミーティングはどのような方にオススメできますか?

A:自分の本来の目的がブレたりわからなくなってる人にオススメです。

グループミーティングにご参加頂いて

「継続マイスター」の名の通り、物事を続けて行くのが得意なKさん。そんなKさんも、続けて行くうちにタスクが増えたりやるべき事を見失ったりといった事があるようです。そんな事もグループミーティングにご参加頂いた事で、きちんと解決して先へ進む事が出来ると仰っておりました♪