あなたのラブレターは誰宛ですか?
Webでいっぱい発信しているのにお客さまに届かない!?
あなたの問題を解決するにはこんな方法があります!!!
どーも、ローカルイノベーション実践会 副主宰の江良公宏です。
ラブレターとか懐かしいですね。
・・・ほとんど貰った記憶はありませんが。。。(T_T)
いや、それはさておき、毎日ブログやSNSでいっぱい発信をしているけどお客さまからレスポンスがない、なんてことありませんか?
さてさて、その発信は””誰宛””でしょうか??
ラブレターを書くときにいきなり本題に入らないですよね。多くの場合、「○○さんへ」から入ると思います。
あ、とはいえ、今の時代はLINEとかあるから「○○さんへ」はいらないのか。。。っと余談はさておき。
はがきで言えば、宛名を書く面は切手を貼る面です。そこに私は○○の▲▲で~なんて書かないですよね。
『 宛名 』の無い手紙は読まれません。
『 宛先 』の無いギフトは届きません。
もし、グサッときたら、こちらを読むことを強くおすすめします!!!
浅野ヨシオさんの『たった1通で人を動かすメールの仕掛け 』は本当に良書です(^o^)
お客さまと簡単に仲良くなれる方法が明記されていますので、ぜひご覧になってみてください!
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません