あなたのラブレターは誰宛ですか?

2017年8月11日

Webでいっぱい発信しているのにお客さまに届かない!?

あなたの問題を解決するにはこんな方法があります!!!

江良 公宏どーも、ローカルイノベーション実践会 副主宰の江良公宏です。

ラブレターとか懐かしいですね。

・・・ほとんど貰った記憶はありませんが。。。(T_T)

いや、それはさておき、毎日ブログやSNSでいっぱい発信をしているけどお客さまからレスポンスがない、なんてことありませんか?

さてさて、その発信は””誰宛””でしょうか??

 

ラブレターを書くときにいきなり本題に入らないですよね。多くの場合、「○○さんへ」から入ると思います。

あ、とはいえ、今の時代はLINEとかあるから「○○さんへ」はいらないのか。。。っと余談はさておき。

 

はがきで言えば、宛名を書く面は切手を貼る面です。そこに私は○○の▲▲で~なんて書かないですよね。

 

『 宛名 』の無い手紙は読まれません。
『 宛先 』の無いギフトは届きません。

 

もし、グサッときたら、こちらを読むことを強くおすすめします!!!

浅野ヨシオさんの『たった1通で人を動かすメールの仕掛け 』は本当に良書です(^o^)

お客さまと簡単に仲良くなれる方法が明記されていますので、ぜひご覧になってみてください!