「自分では気付かないところが分かりました」Qtechロープレ会 お客様の声  ハビットリフォーマー/金子理沙さん

2017年11月16日

皆さんこんにちは!ローカルイノベーション実践会です。

毎月2度開催されるQtechロープレ会のご感想をいただきました^^

お客様の声

アンケート回答者:金子 理沙さん ハビットリフォーマー

Q:0~10点で表すとして、本日の「Qtechロープレ会」を「ご友人や同僚に薦める可能性」はどれくらいですか?

A:10点

Q:その点数を付けた主な理由は何ですか?

A:お互いに良い点、改善点をシェア出来るので、自分では気付かないところが分かる。

Q:本日の「Qtechロープレ会」に参加する前の問題点、課題点は何ですか?

A:実践していく中で、イニシアチブを握れない時がある。

Q:本日の「Qtechロープレ会」に参加して解決できたこと(もしくは出来そうなこと)はありますか?

A:出来る人と出来ない人の違いは何だと思いますか?と課題を一緒に考える姿勢も大切!!

提案ばかりしていました。

Q:この「Qtechロープレ会」はどのような方にオススメできますか?

A:相手が何を求めているか聞き出せない方。商品を求められる状態にしたい方。

最後に

金子さんはQtechを学び始めてから、成約率がなんと0%から100%に進化しました!

もちろん金子さんの努力の賜物ですが、

その脅威的な進化の裏側にはQtechという秘密のスキルがあるのです。

Qtechロープレ会では、名前の通りロールプレイングを通してより実践的な学びの場を提供しています。