「サービスの問題点が浮き彫りになった!」集客道場グループミーティング お客様の声 S.K様
皆さんこんにちは!ローカルイノベーション実践会です。
集客道場グループミーティングのご感想をいただきました(^_−)
目次
集客道場とは?
3ヶ月でリアルとウェブから見込み客が行列を為す事業主に成って頂くためのノウハウを提供するサービスです。
トレーニング方式で短期間で確実に成果を出してもらう趣旨のもと、行なっております(^^)
今回は集客道場のグループミーティングのご感想をいただきました!
お客様の声
アンケート回答者:S.K さん
Q:0~10点で表すとして、本日の「集客道場」を「ご友人や同僚に薦める可能性」はどれくらいですか?
A:8点
Q:その点数を付けた主な理由は何ですか?
A:自分のサービスの問題を知れた。
Q:本日の「集客道場」に参加しようと思った ” 決め手 ” は何ですか?
A:アクセスの伸び悩み。
Q:本日の「集客道場」に参加する前の問題点、課題点は何ですか?
A:アクセスの伸び悩み。
Q:本日の「集客道場」に参加して解決できたこと(もしくは出来そうなこと)はありますか?
A:他人のサービスの問題点が浮き彫りになったが、
それは自分のサービスにも言えることだった。
Q:この「集客道場」はどのような方にオススメできますか?
A:自分のサービスの問題を知りたい人。