「サービスの認知から購入するまでのお客さまの流れを作れました!」集客道場グループミーティング お客様の声 リーダーシップ専門家/水杉 洋暁様
皆さんこんにちは!ローカルイノベーション実践会です。
集客道場グループミーティングのご感想をいただきました(^_−)
目次
集客道場とは?
3ヶ月でリアルとウェブから見込み客が行列を為す事業主に成って頂くためのノウハウを提供するサービスです。
トレーニング方式で短期間で確実に成果を出してもらう趣旨のもと、行なっております(^^)
今回は集客道場のグループミーティングのご感想をいただきました!
お客様の声
アンケート回答者:水杉 洋暁さん 『リーダーシップ専門家』
Q:0~10点で表すとして、本日の「集客道場」を「ご友人や同僚に薦める可能性」はどれくらいですか?
A:10点
Q:その点数を付けた主な理由は何ですか?
A:お客様がサービスの認知から購入するまでの流れと、
それに合わせた対応、対策が立てられた。
Q:本日の「集客道場」に参加しようと思った ” 決め手 ” は何ですか?
A:自分のサービス、ビジネスをより多くの人に認知してもらうため。
Q:本日の「集客道場」に参加する前の問題点、課題点は何ですか?
A:自分のサービス、ビジネスの認知度が低い。
Q:本日の「集客道場」に参加して解決できたこと(もしくは出来そうなこと)はありますか?
A:お客様が集まる流れを作れる。
Q:この「集客道場」はどのような方にオススメできますか?
A:SNSからリアルのイベント購入までのお客様の流れを作れていない人。