「何が問題なのか分からない人にオススメです」お客様の声 飲食店オーナー/田中 万千子様

皆さんこんにちは!ローカルイノベーション実践会です。

先日、藁谷政輝が講師として開催した集客の仕組み作りの勉強会に参加してくださった方が

個別面談にいらっしゃいました^^

お客様の声

アンケート回答者:田中 万千子さん 『飲食店オーナー』

Q:0~10点で表すとして、本日のセッションを「ご友人や同僚に薦める可能性」はどれくらいですか?

A:100点

Q:その点数を付けた主な理由は何ですか?

A:懇切丁寧で具体的ながらも無理強いがなかったから。

Q:受講しようと思った”決め手”は何ですか?

A:最初の講演内容で頭のいい方で、多くの実例を知っている方だと思ったから。

無料だったから。

Q:本日解決したいと思っていた悩み・課題はどんな内容でしょうか?

A:名刺の整理による集客方法について。プレゼンや動画編集のための学校紹介。

Q:上記について、どのように解決できましたか?

A:問題を解決するための手法を箇条書きで、白板にアップして列挙した。

その問題を解決するため、教えてくれる先生を紹介してくれた。

Q:このセッションはどのような方にオススメできますか?

A:何が問題なのかが分からない人。どうしていいか分からない人。

具体的な解決方法を知りたい人。