「もらったアドバイスをやっていったら売上が上がっていった!」サポート面談 お客様の声 整体院 院長/加藤 賢様

皆さんこんにちは!ローカルイノベーション実践会です。

サポート面談のご感想をいただきました!(^_−)

お客様の声

アンケート回答者:加藤 賢さん 『整体院 院長』

Q:0~10点で表すとして、本日のセッションの満足度はどれくらいですか?

A:8点

Q:その点数を付けた主な理由は何ですか?

A:調子が良い!もらったアドバイスをやっていったら売上が上がっていった。

気持ちも楽になっている。

Q:受講しようと思った”決め手”は何ですか?

A:次の目標や、やることをハッキリしていきたかった為。

Q:解決したいと思っていた悩みや課題点はどんな内容ですか?

A:次に何をしていけばビジネスの成長が出来るのか。

Q:面談前の課題について、どのように解決できましたか?

A:リサーチ、思っていることの言語化をしていく。

Q:このセッションはどのような方にオススメできますか?

A:一人経営。良いものを持ってる、技術があるが売れてない人。