「もらったアドバイスをやっていったら売上が上がっていった!」サポート面談 お客様の声 整体院 院長/加藤 賢様
皆さんこんにちは!ローカルイノベーション実践会です。
サポート面談のご感想をいただきました!(^_−)
お客様の声
アンケート回答者:加藤 賢さん 『整体院 院長』
Q:0~10点で表すとして、本日のセッションの満足度はどれくらいですか?
A:8点
Q:その点数を付けた主な理由は何ですか?
A:調子が良い!もらったアドバイスをやっていったら売上が上がっていった。
気持ちも楽になっている。
Q:受講しようと思った”決め手”は何ですか?
A:次の目標や、やることをハッキリしていきたかった為。
Q:解決したいと思っていた悩みや課題点はどんな内容ですか?
A:次に何をしていけばビジネスの成長が出来るのか。
Q:面談前の課題について、どのように解決できましたか?
A:リサーチ、思っていることの言語化をしていく。
Q:このセッションはどのような方にオススメできますか?
A:一人経営。良いものを持ってる、技術があるが売れてない人。