「自分が何をすべきなのかを定めるチャンスを与えてくれました」お客様の声 ネイリスト/K.U さん 

2017年11月9日

皆さんこんにちは!ローカルイノベーション実践会です。

起業しよう!と思った時にまずはぶち当たる壁、「何からすればいいのだろう?」・・・

そんなお悩みを抱えた方がご相談に来て下さいました!

お客様の声

アンケート回答者:K.U さん 『ネイリスト』

Q:0~10点で表すとして、本日のセッションを「ご友人や同僚に薦める可能性」はどれくらいですか?

A:10点

Q:その理由をお聞かせください。

A:起業を行う上での大前提から、自分が何をすべきなのかを定めるチャンスを与えてくれる。

Q:受講しようと思った”決め手”は何ですか?

A:ご縁会と縁join交流会で藁谷さんとお話しさせて頂いたことと、高橋シュテファニーさんから紹介されて。

Q:本日解決したいと思っていた悩み・課題はどんな内容でしょうか?

A:自分が起業をする上で、どういう目標設定をしたら良いかを悩んでいました。

Q:上記について、どのように解決できましたか?

A:すべきか、ではなく自分がどうしたいか、が全て!出来るからやる思考ではなく、やるから出来る思考を教えてもらいました。

Q:このセッションはどのような方にオススメできますか?

A:会社員ではない働き方がしたいけど何から始めたらいいか迷っている人。

 

セッションにご参加頂いて

 

何をすべきか、具体的な行動に落とし込む事も、もちろん大事ですが、

行動を変えたければ、まずは思考から!

今の思考からどういう思考に変換すれば良いのか、具体的に理解していただけたようです^^

今後の飛躍が楽しみですね!